kana's blog

ジェシーくんとSixTONESへの想いをありのまま綴るブログです。

はじめまして。

 

はしめまして。

 

ジャニーズjr.のグループ、SixTONESが大好きだから、その時感じたこと、これまで感じてきたこと、SixTONESに対しての率直な気持ちをカタチにしたいなぁという漠然とした目的で始めてみます。…どうなることやら。(笑)

 

今日は私とSixTONESの話。(出逢いからSixTONES結成あたりまで)

 

JUMPファンの姉の影響で雑誌を読んだり動画をみたりしてふまけんにハマったのが2010年くらい。(セクゾデビュー発表より少し前)なんかよく分からないけとすごく惹かれたんだよなぁ。

あ、ちなみにちっちゃい頃にキラキラした目で見つめてたのは堂本剛くんと三宅健くんです(*^^)v

そこからデビューをきっかけにセクゾにハマって…でもなんか物足りなくて…^^; ふまけんを応援しながらNYCやらJUMPやらキスマイやらをふわぁ〜っと応援してました。

 

そんな時に見た「私立バカレア高校」。最初はふまけんと一緒にいた人達だ〜とかそのくらいしか分からなくて、ジェシーに関しては「…誰??」って感じで…(笑)でも、毎週見てるうちにどんどん惹かれて、少クラのパフォーマンス見たころにはもう…完全に沼にハマってました(笑)

最初は誰担とかなくてバカレア組♡って感じだったんだけど、スプラウトの隼人くんに完全に堕とされましたね…。いや、正確にはあのクールな隼人くんとメイキングではっしーのギャグにAHAHAHAHAHAHA〜!って笑うジェシーと樹のもとで弟っぽくなってるジェシーに堕とされました。

 

その後はもう映画見に行ったりジャニーズワールドの感謝祭で生ジェシー拝んだり…とバカレア組の世界にぐんぐん引き込まれました。

 

でも、クリエで2:4で分裂したと姉から聞いて頭がパニック。とりあえずなんか事情があったんだろうな、と中学生ながらに考えて。でも少クラで北ジェで歌ってるのとか見てたら「あ、バカレア組がなくなってる。」って実感が強くなりました。

 

あの頃はまだ北ジェの世界を楽しめた。北ジェって強いわ!とかこんなに可愛くじゃれ合ってるのになんでステージ上ではあんなにバチバチかっこいいの〜とかなんだかんだキャーキャーしてたなぁ。(笑)でもだんだん北ジェすらもなくなって、ガムパのパフォーマンスバトルで羅がバカレア4人そろってるのとか見て自然とバカレアの復活を願ってる自分がいることに気がつきました。

ガムパでバカレア揃っては泣き、雑誌でバカレアって言葉が出てきては泣き、バカレアメンバーに近いメンツで集まってるのを見ては泣き…。まだ携帯を持ってなかったからパソコンからガムシャラとか少クラにバカレア組でパフォーマンス!ってリクエスト送ってみて。

そんな中で切ない京北対談が。バカレアの復活を願うのは六人のためにはならないのかもしれない、と考えさせられてまた号泣(笑)普段は全然泣かないけど六人のことになるとすごく涙腺ゆるいんです(;_;)

 

そのまま悲しい気持ちでいたら…

突然の新生バカレア組登場🙄🙄

なんやねーーーーん!!!っていうのがあの頃の率直な感想。(笑)あの涙を返せーー!!って少クラ見て泣きながら(もちろん嬉し涙)言った覚えが。(笑)キラッキラの笑顔見たら本当に安心したんだよなぁ✨

 

その後、バカレア組は完全復活してSixTONES結成。私は高校生になり現場にバシバシ行けるようになってどっぷりSixTONES漬けの日々になりましたとさ。(o^^o)

 

長くなっちゃったし疲れたからここまで。

 

不定期でゆるっとSixTONES愛を書いていこうと思っています。ゆるっと読んでみよう〜って思ってくれる人がいたら嬉しいな。ブログというものがあまりよくわかってない私ですが、どうぞよろしくお願いします。(笑)